タイトル思いつかない

久しぶりに知らない人達の中に入っていって、ほんの数時間のコミュニケーションなのに疲労感がすごい。

それだけ私は「周りは知らない人だらけ」という環境から遠のいていたんだなぁと思った。前の職場は地元だったからほとんどみんな知ってるようなもんだったからね。それはそれでしんどかったけど。

まだ3日。たった3〜5時間の関係。でもこんなに疲れるって、私はこの先社会に出ていけるんだろうか。やばくない?

 

何となく気持ちの面でも調子を崩し始めていて、今日は帰ってきて久々にネガティブのスイッチがバチンと入ってしまいました。

明日は休みなのでゆっくりしよう。そんで水曜日は病院。多分3週に1回になるだろな。そのあとはまた講習。その次の日カウンセリング。

確かに疲れはするけれど、家でぐるぐると嫌な思い出を穿り返すよりは何か予定があった方がいいな。

あとは体調を崩さないように気をつけよう。