初対面

今日は大切な、とても大切な友人と初めて会う日です。

 

知り合ったのは私が小学5年か6年くらいの時。

ネットの掲示板でメル友を募集したのがきっかけです。

 

彼女とは本当に、語りきれないくらいたくさんの出来事があった。

一時は年に1回メールがくるだけだったりやりとりがかなり減ったけれど、今ではこうして会いに来てくれるほどの関係になれたことが何よりも嬉しい。

 

ネットでの付き合いが長い分、実際に会ったら幻滅されるんじゃないかとか。上手くやれるだろうかとか。いろいろ考えては挫けそうになったけど、それでもより良い関係を築いていけたらと思うと頑張れた。

 

あと30分。もう30分。

早いなぁ。ついにこの日が来たんだと思うと震える。緊張で心臓が爆発しそう。

 

大丈夫でありますように。

彼女と楽しい時間を過ごせますように。